読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

やっぱり破綻したか

こんにちは。 かなりの盛り上がりをみせたSPORT ARBも、つい先日、閉鎖のメールがきました。 やっぱりなぁという思いと、盛り上がっていただけに残念ですね。 運営側からきた閉鎖のメールについて思ったことは、誠意をみせることを強調している割に、責任は…

SPORT ARBから撤退

前回からだいぶ空きましたが、最後まで生き残ったSPORT ARBが30日の運用を終えて、無事に全額出金しました。利益は2万円弱でしょうか。とりあえず、一時撤退しました。 SPORT ARBは自分で見つけて決めたハイプだったので、嬉しい結果となりました。 もう一回…

検証結果・・・サビアンに辿り着く・・。安泰のSPORT ARB。

久しぶりに書きます。 今日はしばらくハイプから撤退しようと思います。 情報収集は続けますが、継続的に参戦せず、これだ!という案件に巡り合えたら運用するというスタイルにしようと思います。 自分への約束ということで、表明させて頂きます。 検証結果…

SPORTARB あと二週間/ビットリージョンどうする?

昨夜、久々にビットリージョンのページを開いてみたら、31日に新しいアナウンスがされていました。眠っている20万円が復活か?!と思ったのですが。 内容がいまいちわからない...。 ・4月1日までにパスポートを3つ持っているように ・GHのキャンセル…

くじ引きのようなもの

こんばんは。 最近は、SCAMと判明したハイプをチェックすることが楽しくなっています。 大体、流行っているんだなぁと思ったものが、一週間もするとSCAMの一覧に挙がってきます。確かに自分がハイプの運営側で考えれば、細かい数字は見えなくとも、人気のピ…

再スタートでU-Mind

こんにちは。 ハイプの赤字をどうしようかと考えていた中、前回も書きましたが、新たなアドバイザーに辿り着き、新しい案件の情報も頂き、今回は迷わずこの船に乗りました。 この方は、とにかくを招待だして、自分の報酬のために案件をばら撒くようなスタイ…

先手!バイナリー案件。

こんにちは。 あれから、ハイプ選びの方針を大きく変えてみました。 そもそもハイプは、最終的に飛ぶということを忘れてはいけません。つまり、表向きの説明がどんな運用方法であっても、裏はほぼ同じ仕組なわけです。もちろん、きちんと運用してくれるもの…

何に頼るべきなのか

こんにちは。 ハイプを始めてからというもの、すっかりPCにかじりついてしまい、 生活の中でも、ハイプの優先順位が高くなってしまっています。 考えてみれば、常にギャンブルをしている状態ですから、本当に時間的にも金銭面でも余裕のある方がやることなん…

ハイプって稼げるの??

こんばんは。 あれからまた、運用先が支払い停止になり、何も生み出せておりません・・・。 GO GET MONEY ※投資しないでください! かろうじて、3000円ほどのマイナスで済みましたが、今回は初めての超短命ハイプに当たってしまったようです。 何事も経…

再スタート

こんにちは。 卒業シーズンということもあり、私もここ一カ月はバタバタしていました。 そんな中、運用中のハイプもごたごたしていて、慌ただしく日々が過ぎておりました。 まず、Razzleton、X-Binaryと二つのハイプが支払い停止になっています。 Razzleton…

敗北...

ブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。 初めて書き始めたブログ、〝アクセス解析〟というものから、何人の方が読んでくださっているかが分かるんです。少しずつ増えてきているようで、嬉しい限りです。 さて、時間を遡る形でと思いました…

タイミングと情報は命!

今回からハイプを始めるまでの道のりをパラパラと書いていきたいと思います。 まず始める前に、ハイプをやっている方のブログやサイトをとにかく読みあさりました。 どんなハイプが流行っているのか、運営が安定しているのか。どんな仕組みで儲かっているの…

主婦がマネーゲームに挑戦!!Hyip/ビットコイン編

はじめまして。 今日からBlogを書くことにしました。 どんな方が、どうやってこのBlogに辿り着くのでしょう・・。 普段は読む側だった私ですが、いざ書くとなると難しいですね。 辿り着いた方が、時間を無駄にした!と思わないように、少しでも楽しい記事を…