読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

タイミングと情報は命!

今回からハイプを始めるまでの道のりをパラパラと書いていきたいと思います。

 

まず始める前に、ハイプをやっている方のブログやサイトをとにかく読みあさりました。

どんなハイプが流行っているのか、運営が安定しているのか。どんな仕組みで儲かっているのか。

そして、自分の考えと似ていたり、この人のハイプに対する好みが、似ているなーというような方のブログに注目してみました。

海外のサイトで調べると、とにかく膨大な量のハイププログラムに驚きます。

日本で流行っていたり、名前を聞くハイプも、海外ではあまり注目されていなかったり、その逆もまたあります。

いち早い情報を得るためには、自分のやるハイプの情報網が必要であり、そういう意味でも、参考とするサイトやブログが必要ではないでしょうか。

情報に敏感でいることと、タイミングを逃さない。これは非常に大切なことです。

 

というわけで、タイミング!

これから人気が出そうなプログラムを1つご紹介です。

着々と登録数は増えているようですので、タイミングを逃さないように☆

私も早めに登録をしましたので、紹介なしでの登録よりは少しメリットがあると思います。

あくまでも、情報として書きますので、リスク管理は自己責任でお願いします。

TradeCoinClub(トレードコインクラブ)

ベリーズというカリブ海タックスヘイブンの国で金融ライセンスを取得し、主要10銘柄の仮想通貨を自動売買システムによってトレードを行うことで利益を上げています。

運用利益の中から投資金額に対して、日利0.8〜1%の配当。

 最低金額は、登録費用を含めた0.3BTCから運用が始められます。

☆こちらから登録できます

https://office.tradecoinclub.com/register/surfrider