読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

くじ引きのようなもの

こんばんは。

最近は、SCAMと判明したハイプをチェックすることが楽しくなっています。

大体、流行っているんだなぁと思ったものが、一週間もするとSCAMの一覧に挙がってきます。確かに自分がハイプの運営側で考えれば、細かい数字は見えなくとも、人気のピークで閉鎖するのが一番いいですよね。

でも投資する側は、自分の所に情報が来た時点をスタート地点とするので、〝まぁ、2カ月は持つだろう〟なんて予測します。

今でこそ感覚が分かるようになってきましたが、この2カ月という数字、ハイプの寿命で考えるとかなりの長さです。

現在、人気と安定を兼ね備えたハイプ、SPORTARBで60日程の運営日数です。

 

先日始めてみた、U-Mind spaceですが、まだ配当の仕組みがよく分からず…。

初回の報酬は0.5ドル...。100ドル投資で0.5ドル...。

正直に結果を報告しておきます。この後も報酬が出るのか・・・。

ただ、情報解禁から時間を置かずにスタートしたので、今回はその辺の検証ができたらなと思います。

長続きするハイプ、短期間で仕掛けてくるハイプ、こればかりは正直予想のしようがありません。高額のくじ引きをやるようなものですね。

FXを始めてればよかった・・なんて最近思いますが、とりあえず残りの資金を増やすために頑張りたいと思います。