読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

再スタート

こんにちは。

卒業シーズンということもあり、私もここ一カ月はバタバタしていました。

そんな中、運用中のハイプもごたごたしていて、慌ただしく日々が過ぎておりました。

まず、Razzleton、X-Binaryと二つのハイプが支払い停止になっています。

Razzletonは満期になった矢先、元金が引き出せない状態に・・・。

長く続いていただけに、最後がこんな形で残念です。

まあ、ハイプなのでいい終わりはないですよね。

まだ飛んだとの確定した情報はなく、モニターサイトでもProblem、Pendingの表示になっています。チャットで問い合わせた際も、とにかく膨大な量の申請があるようで、まだかかるようなことを言われました。とりあえず、ちゃんと払ってよ!約束ね!とだけ言い残しておきました。守られぬ約束となるのか・・・。

厳選した上での運用先でしたが、やっぱりタイミングが難しいです。

かといって、立ち上がったばかりのプログラムは判断材料がないので、とりあえず様子見になります。実際、候補をあげて様子を見ている間に消えてしまったサイトや、SCAMだったと判明したこともあります。

 

ということで、ハイプの運用に挑んでちょうど1カ月くらいでしょうか。

現状赤字です。ほかの運用で利益を生んでも、損した分を取り返したような形です。

先日飛んでしまった、Palmills、そして今回のRazzleton。いずれも10万円の運用でした。この二つを失ったので、なかなかの痛手。

X-Binaryは、今の運用が満期になったらデータを移行してくれるとのことですが、それまでは出金ができない可能性もあり、それまでに飛んでしまう可能性もあり…5月半ばまでは何とも言えないです。

 

ただ、ネガティブなことを言っていてもしょうがないです。

負けを取り返すべく、作戦を練りました。

やはり、分散投資

私の場合、もともとの資金が少ないので、一か所に10万の投資は大き過ぎたようです。

そして投資先は、参考にするモニター数を3倍くらいにしました。

 

今回は、満期を一度終えたSPORTARBに、もう一度いれてみました。

盛り上がりももちろんですが、実際に30日間運用してみて、とても安定している印象を受けました。

■SPORTARB

https://sportarb.com/invite/SA0642603/signup

 

そして新たにGOGETMONEY 

毎日15%の利益が9日間入ってきます。

始まってまだ間もないので、長期間の運用は避けたいというのもあり、このプログラムを選びました。

■GOGETMONEY

https://gogetmoney.net/?ref=surfrider

 

少額で運用したいなぁというのがあり、短期運用を考えてTable Bitcoin

■Table Bitcoin

https://tablebitcoin.com/?ref=surfrider

 

5月ぐらいに盛り上がりがきそうな、Trade Coin Club

■Trade Coin Club

https://office.tradecoinclub.com/register/surfrider

 

 

ということで、少額の分散投資をしてみました。

よかったら参考にしてください。