主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

SPORT ARBから撤退

前回からだいぶ空きましたが、最後まで生き残ったSPORT ARBが30日の運用を終えて、無事に全額出金しました。利益は2万円弱でしょうか。とりあえず、一時撤退しました。

SPORT ARBは自分で見つけて決めたハイプだったので、嬉しい結果となりました。

もう一回投資を考えましたが、これだけの人気が出て、信用もある程度つき、多額の投資をする人も増えているでしょうから、実体のない運用であるとすれば、そろそろ危険なはず。もしくは、本当に運用しているハイプかもしれません。ということで、一時見学にしました。

もう一つは、Trade Coin Clubが続いています。着々と投資した分を回収していますが、まだまだ道のりは長く…。ただ、安定しているのは確かです。

 あれから、ハイプではない投資案件の情報をいくつか入手しましたが、だんだんと道がそれてきて、もはや信用などは関係ない世界にはいってしまいました。もちろんどれにも投資せず、お金の大切さを考えることにしました。

先日やっていたU-MIND ですが、1600円の利益で終了。また月会費を払わなきゃいけなくなり、結局、この1600円も引き出せずに終わりました。こんなもんです(笑)

私が赤になった分、誰かにいっているんでしょう。この話を案件紹介者に伝えましたが、投資までは返答があったのに、見事スルーされました。みんなで儲けましょう!なんてあるはずがないことを学びました。