主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

検証結果・・・サビアンに辿り着く・・。安泰のSPORT ARB。

久しぶりに書きます。

今日はしばらくハイプから撤退しようと思います。

情報収集は続けますが、継続的に参戦せず、これだ!という案件に巡り合えたら運用するというスタイルにしようと思います。

自分への約束ということで、表明させて頂きます。

検証結果として今回は書きたいと思います。

まず、本当にハイプはギャンブル性が強いですし、依存します。

お金への感覚が変わります。

結局、30万ぐらいの負けになりました・・。

旅行に行っておけばよかった・・。と思いながらも後悔はあまりなく、すごい世界を見たなと思いました。

今はSPORT ARBだけ運用しています。

あと3日で満期になります。これを出金したら、完全撤退かなと思っています。

少し前にFX Fortuneというサイトで運用をしていました。

投資するとすぐに利益として数字が自分のアカウントに入り、完全なシステムエラーなのですが、純粋に発生した利益を出金しようとしたら、そのシステムエラーを私がハッキングしたという言いがかりをつけられ、アカウントを削除されました。

きちんと投資していたのにすべての資金を没収され、メールで抗議をしていますが、返信なし、アカウントも使えないままです。

そしてこの分を取り返すべく、新たなアカウントで始めましたが、勝手に投資プランを書き換えられ、投資金額も数字が変えられ、意味の分からない状況になっていました。

このプログラム、1年以上続いているようですが、もはやHyipにとって寿命が長いことがいいとは言えないと痛感しました。

書き換えられたプランは、一年後にならないと出金できないプランで、出金を阻止するための策だと思います。

よく考えたら、相手は詐欺師の可能性が高いわけですから、簡単に信じてはダメですね。当初は日本人の少ないプログラムということで参加しましたが、やはりある程度の流行もないとダメですね。そして、その流行も早いうちに乗っておく。

SPORT ARBが安泰だと書いていますが、そろそろ様子を見るじきかなと。

Hyipを運営する人向けに、テンプレートやシステムが販売されているサイトも見てみました。一人で笑いました(笑)見たことのあるテンプレートばかり!

潰れたサイトのテンプレートはSALEと書かれ、ディスカウント販売されている始末でした(笑)販売価格も2万円弱から。もはや、運営した方が儲かるのでは??という感じですよね。まあ、そういうことなんです。そういう世界なんです。

運営側も騙すことへの賭けをしていて、投資側はその賭けに乗る。でも、カードが全て見えているのが運営側で、どうやったって勝てる賭けじゃないんです。

そして最近になって〝サビアン〟という大きなネットワークビジネス

ビッグデータを収集して、そのデータを企業に提供するのがこの会社の目的のようですが、色々と調べた結果、実態がつかめない点と、やっぱりそんなにおいしい話はないと思い、参加はやめました。30万円で得た教訓を活かす時です(笑)

 

色々なHyipに個人情報を簡単に登録してきましたが、これも考えたら危険ですよね。

中には免許証やパスポートを提示したものもあります。

今のところ大きな被害はないものの、迷惑メールは来るようになりましたし、その情報が何らかの形で売られている可能性もあるわけです。いくら海外のサイトとはいえ、警戒は必要じゃないかと思います。

Hyipで利益を受けたいのなら、あとは紹介者をバンバン出せるようになることです。

ネットワーク、チームの構築ですね。紹介といえば聞こえはいいですが、保証のないHyipですから、巻き込むといった方が正しいでしょうか。利益が出てるうちはいいですが、永遠はありません。

私も記事の中でプログラムをとり挙げましたが、軽率でした。申し訳なかったです。

ブログはこれからも書いていこうと思います。

読者が0から始まったこのブログも、着々と増えています。

次は何について書こうかなぁと考えています。

 

では、また近いうちに。

良い一日を!