主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

再スタートでU-Mind

こんにちは。

ハイプの赤字をどうしようかと考えていた中、前回も書きましたが、新たなアドバイザーに辿り着き、新しい案件の情報も頂き、今回は迷わずこの船に乗りました。

この方は、とにかくを招待だして、自分の報酬のために案件をばら撒くようなスタイルではなく、そこが信じてみようかなと思う所でした。

明日には報酬が計算されるようなので、また書きたいと思います。

ちなみにこの案件を教えてくださった方は、200万弱を無事に着金したとの報告がありました。羨ましい限りです(笑)

 

興味のある方はどうぞ。

情報がかなり早かったので、メリットはあるかと思います。

http://www.u-mind.space/en/join.asp