主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

SPORTARB あと二週間/ビットリージョンどうする?

昨夜、久々にビットリージョンのページを開いてみたら、31日に新しいアナウンスがされていました。眠っている20万円が復活か?!と思ったのですが。

内容がいまいちわからない...。

・4月1日までにパスポートを3つ持っているように

・GHのキャンセルをしてください(4月末までは)

GHは問題なくされていくと言っていますが、資金集めのようにも取れますし、登録してある国情報に基づいて公平に行われるようなことも書いてありますが、88%が日本からのアクセスですので、公平も何もあったもんじゃない。参加数の少ない国はいいかもしれませんが、多分、状況は変わらないのではないかと。もちろん希望は少し増えましたが。

このままパスポートを買わなかったらどうなるのでしょう。

現状、GH申請している分はどうなるのでしょう。

とりあえずはキューの進み具合を見ようかと思います。

 

現在順調に動いているSPORTARB。

あと13日で30日間の運用が完了します。

無事に迎えられれば、2回目の運用が成功ということになります。

5万円ほどの運用で、1万5千円ほどの利益になる予定です。

一攫千金ではありませんが、赤字回収ということで。

こちらの案件は、最近Android のアプリができるようなアナウンスがあったようです。

盛り上がりはあるようですが、このアプリがあるということが、信用する材料にはならないことを忘れてはいけません。

前回別の案件で、Appleのアプリがあるから信用できるという記事をたくさん読みました。個人的には全く信用する素材とは思っていませんでした。

というのも、運営者の写真が、ほかのサイトで素材写真として売られていたからです。

周りが盛り上がっていくと、信じたい!という気持ちになり、自分を信用させる材料を探してしましますが、基本的な部分を忘れないようにしたいですね。

前回から書いている、U-Mind Spaceですが、仕組みが少しわかってきました。

日本の公式サイトといわれているところに質問したところ・・・まだ詳細が分かっていないとの回答・・。え?公式と名乗りながら分かっていないとは?

こんなものなんだとあきらめ、自分で数字を眺めて仕組みを解明しました。

その後、7ドルの報酬がでました。7ドル・・・。

明後日にはまた報酬が出そうなので、また追記します。

http://www.u-mind.space/en/join.asp