主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くじ引きのようなもの

こんばんは。 最近は、SCAMと判明したハイプをチェックすることが楽しくなっています。 大体、流行っているんだなぁと思ったものが、一週間もするとSCAMの一覧に挙がってきます。確かに自分がハイプの運営側で考えれば、細かい数字は見えなくとも、人気のピ…

再スタートでU-Mind

こんにちは。 ハイプの赤字をどうしようかと考えていた中、前回も書きましたが、新たなアドバイザーに辿り着き、新しい案件の情報も頂き、今回は迷わずこの船に乗りました。 この方は、とにかくを招待だして、自分の報酬のために案件をばら撒くようなスタイ…

先手!バイナリー案件。

こんにちは。 あれから、ハイプ選びの方針を大きく変えてみました。 そもそもハイプは、最終的に飛ぶということを忘れてはいけません。つまり、表向きの説明がどんな運用方法であっても、裏はほぼ同じ仕組なわけです。もちろん、きちんと運用してくれるもの…

何に頼るべきなのか

こんにちは。 ハイプを始めてからというもの、すっかりPCにかじりついてしまい、 生活の中でも、ハイプの優先順位が高くなってしまっています。 考えてみれば、常にギャンブルをしている状態ですから、本当に時間的にも金銭面でも余裕のある方がやることなん…

ハイプって稼げるの??

こんばんは。 あれからまた、運用先が支払い停止になり、何も生み出せておりません・・・。 GO GET MONEY ※投資しないでください! かろうじて、3000円ほどのマイナスで済みましたが、今回は初めての超短命ハイプに当たってしまったようです。 何事も経…

再スタート

こんにちは。 卒業シーズンということもあり、私もここ一カ月はバタバタしていました。 そんな中、運用中のハイプもごたごたしていて、慌ただしく日々が過ぎておりました。 まず、Razzleton、X-Binaryと二つのハイプが支払い停止になっています。 Razzleton…

敗北...

ブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。 初めて書き始めたブログ、〝アクセス解析〟というものから、何人の方が読んでくださっているかが分かるんです。少しずつ増えてきているようで、嬉しい限りです。 さて、時間を遡る形でと思いました…

タイミングと情報は命!

今回からハイプを始めるまでの道のりをパラパラと書いていきたいと思います。 まず始める前に、ハイプをやっている方のブログやサイトをとにかく読みあさりました。 どんなハイプが流行っているのか、運営が安定しているのか。どんな仕組みで儲かっているの…

主婦がマネーゲームに挑戦!!Hyip/ビットコイン編

はじめまして。 今日からBlogを書くことにしました。 どんな方が、どうやってこのBlogに辿り着くのでしょう・・。 普段は読む側だった私ですが、いざ書くとなると難しいですね。 辿り着いた方が、時間を無駄にした!と思わないように、少しでも楽しい記事を…