主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

先手!バイナリー案件。

こんにちは。

あれから、ハイプ選びの方針を大きく変えてみました。

そもそもハイプは、最終的に飛ぶということを忘れてはいけません。つまり、表向きの説明がどんな運用方法であっても、裏はほぼ同じ仕組なわけです。もちろん、きちんと運用してくれるものもあるかもしれませんが、私の基本の考えはそうです。

同時に20近いハイプを立ち上げていたりすれば、このうちいくつかのハイプは、資金の調達用かなぁとか。過去のハイプが短命だと、今回もとりあえずはこのくらいかなぁとか。

どんなに投資してみたくても、過去にたくさんのハイプを開いたようなものは避けますし。

で、それを前提にやれば、大勝ちしなくともマイナスを回避する可能性は高くなってきます。

モニターも重要で、少額は払うけど高額は支払われないこともあります。

そもそも信用のないものに、いきなり高額を投資するって…それをやっていた自分にもびっくりしました。

今回は学んだことを振り返りましたが、同時にかなりの最新情報に辿り着きましたので、ハイプのマイナスを取り戻したい方、私のような方、よかったらどうぞ。

私が好きなバイナリー系案件です。

自分では紹介が出せないので、ありがたいバイナリー案件。

U-Mind  3日前くらいに出た新案件です。

http://www.u-mind.space/en/join.asp

登録希望、詳細希望の方がいましたら、コメントください。

とにかく紹介者を!というわけではありませんので、たまたまこのブログにたどり着いた方など、お気軽にどうぞ。