読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がマネーゲームに挑戦! 実験記録

ビットコインでハイプの世界に挑戦します!

何に頼るべきなのか

こんにちは。

ハイプを始めてからというもの、すっかりPCにかじりついてしまい、

生活の中でも、ハイプの優先順位が高くなってしまっています。

考えてみれば、常にギャンブルをしている状態ですから、本当に時間的にも金銭面でも余裕のある方がやることなんだなぁと感じています。

短期間でさまざまなハイプを見てきましたが、自分が投資するときは、ある方のブログを参考にしている部分が大きかったので、今回は自分を信じて!自分で発掘してまいりました。

FX Fortune→http://www.fxfortune.net

 ※私の紹介として登録して頂ける方はこちら↓

 http://www.fxfortune.net/refer.php?refid=surfrider

運営されている日数もなかなかで、日本での運用者はほとんどいないのではないでしょうか。最初の投資の際、ビットコインが反映されない問題がありましたが、メールをしたらきちんと返信があり、さらに問題の原因も聞きましたが、それについてもきちんと回答がありました。これで信用していいのかは分かりませんが、とりあえず運用を開始しました。

力のある方の紹介で始めるのもとても有力な手段だと思います。

ただ、その分加熱の速度も速くなります。それが世界的な人気であれば、話は変わってきますが、日本だけで人気が出てしまうと、リスクも大きくなります。

最終的には自分の判断能力を高め、、国外での波に乗らないとダメなのかなと。

その中で、同じ考え、情報を共有できる仲間ができたらいいなと。

何かを否定しているわけではなく、私の個人的な見解です。

もし同じ考えの方がいらしたら、ぜひコメントをください。